お知らせ

投稿日:

ミケルソン

お疲れ様です。

本日、全米プロゴルフ選手権でミケルソンがメジャー最年長優勝を成し遂げゴルフの歴史に名を刻みました。(50歳)

松山英樹選手も苦しいラウンドが続きあまり良いスコアではありませんでしたが、調整不足やプレッシャーが影響したのでしょう。

松山英樹選手はマスターズも優勝してますし、まだ29歳なのでこれからまだまだメジャーでの優勝はありえますよね。

それより最終ホールでの観客の盛り上がり方は半端なかったです。(ミケルソンが見えなくなるほど観客に囲まれて触られたり抱きつかれていたりしてましたね。しかもまだ2打目を打ってグリーンに進んでいる最中)

スーパースターミケルソンという感じでめちゃくちゃカッコよかったです。

今TVのニュースを観ていますと、日本でのオリンピック開催を止めるべきなどと言うニュースがやってますが、全米プロゴルフ選手権のニュースも同番組でやっていて、しかも1000人規模の人間が密集して喜んでると言う映像も流していましたが、あれを良しとして報道していた後に、眉間にシワを寄せて「オリンピックは密になりますね!」じゃないんだよ。って感じです。

現状当たり前にコロナウィルスに対する対策はして行かなければならないのですが、全米プロはマスクもしていなければ、肌と肌が触れるぐらいまで密着して観戦しているし、よくわからないですね!(ワクチンを打っているのでしょうが)

そんな事はまぁ良いとしてミケルソンおめでとう!私もワクチンを打って盛り上がりながら観戦したかったなぁと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

友達

友達

お疲れ様です。 私共北嶋工業は和歌山県の製油所のメンテナンス工事管理を社員の小笹氏が代表で行ってくれ …

アップルウォッチ割れました。

アップルウォッチ割れました。

お疲れ様です。 買ったばかりのアップルウォッチの画面が割れました! 私はずっとエアーポッズとアップル …

最近忙しい!

最近忙しい!

お疲れ様です。 最近現場に出続けている北嶋です。 なかなか電話折り返せずに皆様申し訳ございません。 …

お問い合わせ  採用情報