お知らせ

投稿日:

美容室に行く道中の怖い話

お疲れ様です。

私、北嶋は怖い話の動画を観るのが趣味で10代の頃からビデオやDVDをたくさん借りて観てきました。

最近はアマゾンプライムで怪奇蒐集者という動画を良く観ていて、今日は城谷歩さんと言う怪談師の方の話を聞いていました。(この人の話は聞きやすいのでオススメ)

そんな感じで美容室の予約の時間まで観て、さあ出かけるか!と車に乗り込み自宅前の公道(旧茂原街道と言う割と混雑している道)に出たところでちょうど渋滞に巻き込まれてしまいました。

私の自宅前の土地には最近まで古い日本家屋と3軒の平家(おそらく借家)があったのですが、いつの間にか解体されていて、目の前でユンボーや人の手で更地にしているところでした。

200坪以上ありそうな広い土地ですので、作業が大変そうだなぁと、渋滞して全く動きそうもない車内でぼんやり眺めていました。

数分前まで観ていた怖い話を思い出しながら、「隙間」と言う話が怖かったなぁなどと思いつつ何気に作業風景に目をやると、ほんの2メートルぐらい先の地面にこちらを見る生首があったのです。

えっ?って思われるでしょうけど本当に首がこちらを見ていて普通にお互い視線が合い、私はベタですが、「うわぁー」とめちゃくちゃデカい声で叫んでしまいました。(渋滞中でパーキングにギアを入れていて良かった)

その生首はヘルメットを被っていて会釈をしてきます。

私はこの恐怖に負けまいと、その○○建設と書かれているだろうヘルメットの生首を睨みつけました。

穴を掘っていて急に顔をあげたのでしょう。

その土地について後で調べたところ、特に何もないらしいです。

けれども、怖い話を聞いた直後にいきなり地面から首が出て来るとかなり怖いなと思いつつ、その影響かいつも行っている美容室で髪型をいつもと同じにしてもらうと言う怪奇現象も起こりブログにのせようと思った北嶋でした。(このブログを読んだあなたにも恐怖が起こるかもしれませんよ)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

カレー

カレー

お疲れ様です。 最近妻と話し合いをしたのですが、我が家はカレーが半年に一度ぐらいのスパンで登場します …

全米プロゴルフ選手権2日目

全米プロゴルフ選手権2日目

お疲れ様です。 初日少し調子が悪そうだった松山英樹選手が2日目で4位タイと順位を上げて来ましたね。 …

テクノディスク京

テクノディスク京

お疲れ様です。 今回はイチグチ様から発売中のテクノディスク京(けい)と言うとても研磨の威力が凄まじい …

お問い合わせ  採用情報