お知らせ

投稿日:

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場です!

千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事・プラント工事・消防設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。

万全のサポート体制!

経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導します。
現在、弊社では未経験からスタートした先輩たちがたくさん活躍しています。
経験ゼロのあなたも、ぜひ先輩たちに続いて、一生モノの技術を身につけてください。

また弊社には、資格取得支援制度が充実しています。
資格取得の際には、かかる費用を会社が全額負担いたします。

働きやすさ抜群!プライベートも充実!

弊社では、お子さまがいらっしゃる方も安心して働いていただける環境を整えています。
休日の取得は可能なかぎり柔軟に対応いたしますので、お子さまの行事も参加しやすく子育て中の方も安心して働いていただけます。
もちろんお子さまがいらっしゃらない方にも、同じ休日対応を行なっていますので、プライベートも充実していただけます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

おでん

おでん

お疲れ様です。 そろそろ12月も目と鼻の先に来ていますが、どうも今年は本格的な寒さがまだ到来して来ま …

溶接屋さん

溶接屋さん

お疲れ様です。 本日は溶接屋さんの仕事を紹介してみようと思います。 溶接屋さんの仕事は読んで字のごと …

社会の弊害

社会の弊害

お疲れ様です。 朝日新聞の記事をみていましたら、とあるアンケートが気になりました。 18歳の意識調査 …

お問い合わせ  採用情報