お知らせ

投稿日:

現場スタッフ・現場監督の求人!配管・プラント工事のお仕事です

千葉県千葉市に本社を構える「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事やプラント工事などをはじめとする各種業務に携わってくださる方を募集しております。
職種は、現場スタッフ、現場監督からお選びいただけます。

経験者は優遇!未経験者も歓迎!


ご応募にあたっては、学歴・経験・資格の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
未経験者も大歓迎です!

弊社には、未経験から技術を身につけて現在活躍している先輩たちが多く在籍しています。
経験ゼロからでも、やる気と素直な姿勢があれば、きっと一人前の技術者に成長していただけます。

働きやすさ重視の方はお見逃しなく!

社内は風通しがよく、代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
また休日の取得に関しても、可能なかぎり柔軟に対応しています。
お子さまの行事などにも参加しやすい環境です。
仕事もプライベートも大切にしたいという方には、ピッタリの職場です。

このほか、会社が全額負担する資格取得支援制度や、社用車貸与、各種保険の完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

富士そば 

富士そば 

お疲れ様です。 いつもお世話になっている富士そばが、出勤して来ている従業員にタイムカードを押させない …

火気見張り人という仕事

火気見張り人という仕事

お疲れ様です。 お仕事紹介シリーズ番外編です。 現在施工中の現場での火気見張り人業務に従事されている …

ホールインワン記念

ホールインワン記念

お疲れ様です。 本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きま …

お問い合わせ  採用情報