お知らせ

投稿日:

配管の匠の技を身につけるなら、弊社にぜひご応募を!

千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、配管工事やプラント工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。

弊社について

弊社は、千葉県を中心に全国各地のプラントやオフィスビル、店舗、商業施設、マンションなどに幅広く対応している配管工事業者です。
まだ若い会社ですが、代表は20年以上の業歴を誇る配管まわりのエキスパートです。
熟練の技術を活かし、プラント工事のほか消防設備工事のご依頼も承っております。

・配管技術をさらに磨きたいと考えている経験者
・プロの技術をしっかりと身につけたいと考えている未経験者
このような方に弊社はピッタリです。
代表の匠の技術をしっかりと伝授いたします。

働きやすい環境です

社内は風通しがよく代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談していただけます。
また子育て中の方は、「お子さまの行事のために休みたい」などのご相談も遠慮なくしてください。
可能なかぎり柔軟に対応いたします。

このほかにも皆さまが安心して働ける環境づくりに力を入れています。
続きは、面接でお話しさせてください。
面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

また産経新聞!

また産経新聞!

お疲れ様です。 今度は産経新聞の東日本版に北嶋工業の広告を載せる事になりました! 大阪の広告会社の関 …

溶接屋さん

溶接屋さん

お疲れ様です。 本日は溶接屋さんの仕事を紹介してみようと思います。 溶接屋さんの仕事は読んで字のごと …

仕事

仕事

お疲れ様です。 今日居酒屋経営者と会話していましたところ、コロナの影響で打撃がすごく、経営が大変との …

お問い合わせ  採用情報