お知らせ

投稿日:

あなたも弊社で配管まわりのエキスパートに!

千葉県市原市を拠点に配管工事・プラント工事などを手がける『株式会社北嶋工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

突然ですが、求職中の皆さま、現在どのようなお仕事をお探しでしょうか?

弊社がおすすめしたいのは、将来にわたり安心して長く働ける技術職です!
技術を身につけた方は、転職にも強いです。
そして、不況にも強いです。
これからの時代は、まさに技術職が重宝される時代です。

弊社で技術を身につけて働こう!


弊社なら、配管工事の技術を身に付けることができます。
配管工の仕事は、多くの人びとの生活に役に立ちます。
また日本のモノづくりを支える仕事でもあります。
まさに社会を支えているといっても過言ではないでしょう。
そんなやりがいのある仕事を弊社で始めてみませんか?

応募にあたっては、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
会社全額負担の資格取得支援制度を設けていますので、着実にステップアップできます。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ウイスキー

ウイスキー

お疲れ様です。 最近毎日ウイスキーを飲んでいます。 ハイボールにハマっていて1日一本ずつ空けていたら …

ハーフショット

ハーフショット

お疲れ様です。 先日プロゴルファーとラウンドした時の話ですが、当たり前にゴルフが上手いプロにスイング …

マスターズ3

マスターズ3

お疲れ様です。 今回のマスターズ4日間は観戦しているだけの私もぐったりしてしまうほどの大混戦でした。 …

お問い合わせ  採用情報