お知らせ

投稿日:

リーガルの革靴

お疲れ様です。

私は出勤時はYシャツにスラックスと言うスタイルが多いのですが、(現場に作業しに行く時はもちろん作業着)靴は年間通してリーガルの革靴が多いです。

理由は特に無いのですが、昔から履きやすいので、次もリーガルにすると思います。(普段はスニーカーばかりです。)

何故こんな話をわざわざしているかと言うと、私の息子(2歳)の保育園の送り迎えは私の仕事で、出勤前に毎日保育園に息子を送りそのまま事務所へ向かうと言うルーティーンを送っているのですが、今日私が出かける支度が出来て息子を連れて外に出ようと思ったら既に息子が私のリーガルの革靴を履いて玄関の扉を開けようとしていました。

最初はなんて可愛いんだろうと素直に思ったのですが、2歳にして革靴で出勤しようと行動を起こして来た息子は、イーロンマスクやスティーブジョブスと言った天才に近いのかもしれないと納得せざる得ない状況に、早速勉強用の図鑑とスーツと子供用革靴を購入しなければならない状況に追い込まれている北嶋でした。(息子は公園でも子供用アイアンでゴルフボールを必死に打ちまくり練習しているのですが、本人の感覚で将来のビジネスに必要だからあえてやってるの?)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

和歌山県って凄い3

和歌山県って凄い3

お疲れ様です。 そんなラウンドが始まり、ティーショットで私は緊張してしまいフェアウェイ左ラフに打ち込 …

近くの焼肉屋さん

近くの焼肉屋さん

お疲れ様です。 最近現場作業が忙しい中、少し英気を養う為に家族で大将軍と言う焼肉屋さんに行ってみまし …

松山英樹オリンピック

松山英樹オリンピック

お疲れ様です。 本日、オリンピック競技のゴルフという私が一番楽しみにしていた闘いの最終日が終わりまし …

お問い合わせ  採用情報