お知らせ

投稿日:

菅総理

お疲れ様です。

ニュースを観ていたら菅総理が国会答弁の場で57年前のオリンピックの思い出を語っておりました。

キャスターの方やその他コメンテーターの方々は枝野さんとのオリンピック開催についての答弁の場で、何故関係の無い思い出話を3分間も使い話したのかを猛烈に批判している映像でした。

確かに枝野さんからの質問やそもそもオリンピック開催に対するコロナ対策をどうするべきかを聞かれている場で、オリンピック良い思い出でしたーって言われても、その話は家で孫として下さいと言う事なんでしょうね。

コロナ蔓延で死亡者や重症者が確実に増えるであろうオリンピックに対する具体的な案が語られないまま開催を進めてくると言うなかなか強引なやり口に疑問を感じます。

もう確実に開催されるであろうオリンピックに対して野党が中止を求めているやり取りも、一国民の私としては、どうせ中止しないし出来ないなら、死にたく無いので野党も一緒に対策考えてくれないですか?と言う感じです。

日本人は私も含めてデモや団体を作って意見を行動に移す国民性では無いので、国会で決まったら、ハイ従います。になって文句を居酒屋で言うみたいな感じですね。(居酒屋すら行けないが)

しかしみんながなんて言うかはわからないですが、菅総理は意外と好きな北嶋でした。(急遽総理になり大変でしょうね)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

クルードラゴン

クルードラゴン

お疲れ様です。 今日イーロンマスク率いるクルードラゴンと言う宇宙飛行船が我が国日本から野口さんを乗せ …

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場です!

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場…

千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事・プラント工事・消防設備工事に携わってくださ …

タワーの工事

タワーの工事

お疲れ様です。 数年前に体験した怖い話をします。 大手某石油プラントメンテナンス会社の服を着させて頂 …

お問い合わせ  採用情報