お知らせ

投稿日:

近くの焼肉屋さん

お疲れ様です。

最近現場作業が忙しい中、少し英気を養う為に家族で大将軍と言う焼肉屋さんに行ってみました。

焼肉は個人的にはそこまで好きではなく、どちらと言うと魚や野菜などが幼少の頃から好みの私ですが、たまに行く焼肉は美味いですね。

そんな私もアラフォー間近ですし、元々白身魚ばかり食べてきたせいか30代前半で上カルビがもたれるようになり、最近は普通のカルビやロース等が標準装備で食べられない体の設定になりました。

そう言う訳で、タン塩ばかり食べると言う焼肉屋さんに行く必要あるのかな?と自分でも思うぐらい老人化が進んでいるようです。

炭水化物を取るように努力しているにもかかわらず妻には、痩せたね。と言われます。

最近はメモをとるときに漢字がすぐに出てこなかったり、人の名前もすぐに出てこないので悩ましい限りですね。

話はかなり自分の話で脱線しましたが、言いたかった事は、大将軍の上タン塩が凄く美味しかったと言う事だけでした。

北嶋工業のブログを見てくれた人でここのタン塩美味しいよ!と言う情報を持っている方は教えてください。(ホームページ上の求人用のメールで構いませんよ!)

タン塩情報よろしくお願い致しますと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

新千葉カントリークラブ

新千葉カントリークラブ

お疲れ様です。 私、北嶋は新千葉カントリークラブのメンバーです。 新千葉カントリークラブは、あさぎり …

グルービングマシン

グルービングマシン

お疲れ様です。 私共北嶋工業はビルやマンション内の消火設備の配管工事を管理、施工もしています。 プラ …

笹生優香さん

笹生優香さん

お疲れ様です。 本日、全米女子オープンで笹生優香さんが優勝しました。 彼女は日本人の父親とフィリピン …

お問い合わせ  採用情報