お知らせ

投稿日:

現場スタッフ・現場監督募集!働きやすさが自慢の職場です♪

こんにちは!株式会社北嶋工業です。
弊社は千葉市に本社を構え、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を手がけております。

【求人募集】働きやすさが自慢の職場です♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

【募集職種】
■現場スタッフ
■現場監督

ご応募にあたり、学歴・経験・資格の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
『やる気』と『素直な姿勢』をもって仕事に取り組んでいただければ、未経験からでも一人前の技術者に成長していただけます。
実際に、社内には未経験からスタートし現在バリバリ活躍している先輩も在籍していますので、初めての方も安心してご応募ください。
また、弊社では会社が資格の取得費用を全額負担する資格取得支援制度を設けています。
着実にステップアップできる環境をご用意して、皆さまをお迎えいたします。

もちろん働きやすい環境もしっかりと整えています。

■休日の取得は柔軟に対応!子育て中の方にも優しい職場です。
■社用車は空きがあり次第貸与いたします。
■各種手当支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
■各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ガス消火設備

ガス消火設備

お疲れ様です。 私共北嶋工業はオフィスビルのガス消火配管工事も施工しております。 現場代理人の小池様 …

全米プロゴルフ選手権初日

全米プロゴルフ選手権初日

お疲れ様です。 夜勤あけで夜型になり、ちょうど良く全米プロゴルフ選手権を観れているところです。 松山 …

高級車

高級車

お疲れ様です。 まわりから高級車をすすめられて数年たってる訳ですが、未だにライトバンでゴルフに行って …

お問い合わせ  採用情報