お知らせ

投稿日:

ライオン

お疲れ様です。

先日息子と動物公園に行ってきました。

息子は絵本やオモチャやぬいぐるみのライオンが大好きです。

いつもパパにガォーとライオンは強いんだーと教えてくれます。

動物園の動物達は昼間は寝ている事が多いのは、私が幼少期にパンダを上野動物園に叔母さんとよく見に行ってたので熟知していましたが、今回私が四十前になって息子を動物園に連れて行き痛感しました。

ガオーのライオンは尻を向け寝んねをしています。

息子はライオンを見て、他に行こう行こうとつまらなそうにしていました。

あと、大好きなキリンも二秒程見て、首長いですね的なリアクションで行こう行こうとテンション激落ちでした。

唯一盛り上がっていたのは動物園の移動手段の機関車で、シュッシュポッポーと追いかけて行った可愛い過ぎ息子は楽しいはずの動物園はあまりハマらずに帰り道の電車やトラックに興奮していました。

前回一緒に行った海も最初は楽しそうに二人で砂浜を走っていたのですが、ワカメが大量に打ち上げられている場所でワカメが気持ち悪いのか、ショックを受けて泣きまくり即帰ると言う中々の思い出がありました。

帰って来てからライオンのぬいぐるみを抱きしめてガォーとかしてますが、意外と連れて行ってみると、フーンみたいな感じであんまり感動や興奮しないんだなと親ながら勉強になる北嶋でした。(大好きなはずのキリンさんをニ秒だけ見て、ゾウさんも三秒ほど睨めつけてから、真顔で売店へアイスを買いに移動する時の横顔がカッコ良かったです。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

学び方の学び方

学び方の学び方

お疲れ様です。 私は本を読むのが好きなのですが、最近2階建てのTSUTAYAの一階にある書店で面白い …

アップルウォッチ割れました。

アップルウォッチ割れました。

お疲れ様です。 買ったばかりのアップルウォッチの画面が割れました! 私はずっとエアーポッズとアップル …

配膳ロボ

配膳ロボ

お疲れ様です。 今日たまたまネットニュースで、サイゼリアやとんでん等大手外食チェーン店での自動配膳ロ …

PREV
デカい古墳
NEXT
お問い合わせ  採用情報