お知らせ

投稿日:

NS会参加しました!

お疲れ様です!

富士市原ゴルフクラブでNS会というコンペに参加させて頂きました!

今回はキャディさんにも恵まれて楽しいゴルフをさせて頂き感謝感激でした!

しかし!プレーの方はOB連発でNS会は前4禁止の打ち直しルールなのでOB王の私にはかなり厳しいのでありました😭

スコアは91で久しぶりに90回以上叩きまして最近80台で安定してきた私も前4の恩恵を感じてきている秋本番です!

油断すると100 近くなる事もありますし、ゴルフは涙なくして語ることの出来ない謎の多いスポーツであります。

パターの練習って一番しないくせに3パットを悔やみ、練習しないくせに10メートルのパットのタッチに厳しい自分を戒めるためにAmazonで練習器具を検索し続けている北嶋です。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめのお仕事情報!

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめの…

現場スタッフ・現場監督を募集 千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、ただいま求人募集を行っております。 …

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

お疲れ様です。 お正月がこんなに窮屈なのは初めて体験した北嶋です。 去年からコロナコロナとつまらない …

ガスダクト更新工事

ガスダクト更新工事

お疲れ様です。 現在北嶋工業は某製鉄所の工事を引き続き行っております。 前回のプレスライナー取り替え …

お問い合わせ  採用情報