お知らせ

投稿日:

福島県双葉町配管工事

お疲れ様です。

HPを作成して頂いた会社の方にブログをたくさん更新しないと検索ワードの上の方に表示されないとの説明を先程受けまして、急遽連続投稿しています。

昨年から今年の前半までは都内や千葉県の工事と福島県の工事が被ってしまい日帰りで行ったり来たりしていた事を思い出します。

福島県に家を購入しようと本気で思ったほどにとても過ごしやすく地元の人も優しかったです。

放射能は未だに発生している様子で高速道路を走っていると、その場所の数値を測定して運転手に知らせてくれる表示板が設置されておりました。

福島県のイメージが回復して欲しいと陰ながら応援しつつ、今年は怪我をせずにレントゲンを受けない様に頑張っている北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

子供靴

子供靴

お疲れ様です。 最近めっきり連絡が取れないと言われている北嶋です。 最近子供の靴に興味があり、エアマ …

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめのお仕事情報!

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめの…

現場スタッフ・現場監督を募集 千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、ただいま求人募集を行っております。 …

ノースフェイス買収

ノースフェイス買収

お疲れ様です。 昨日ニューズピックスの最新ニュースをみていたらシュプリームがノースフェイスに買収され …

お問い合わせ  採用情報