お知らせ

投稿日:

浅井企画

お疲れ様です。

いつも協力してもらっている浅井企画の浅井様より要請があり、浅井企画様の話をします!

出会いは京橋のブリヂストン美術館の消火配管の工事でありました。

ニチボウと言う消防設備のエキスパートの会社での工事をしてた浅井氏との出会いは浅井氏が夜勤での出勤の時でありました。

意外と男前な風貌で消火設備工事のプロでした。

そんな浅井企画さんに多摩センタービルの消火配管工事をお願いしたところ、やはりプロの技術と、なかなかマニアックだなと思われる細かな配慮がある仕上げの綺麗さが素晴らしく、大規模な工事範囲を施工して頂いた時の事は記憶に新しい次第でございます。

そんな浅井企画さんのおそらく時期社長?の私の信頼していた萩ちゃんが退職してしまった事件はショッキングでありましたが、会社を経営していると社長の期待と裏腹に全く伝わっていない事も多々あるのでございます。

そんな浅井企画様は関東近辺で派手に消火配管工事を行っている勢いがある私の信頼する業者であり、友人である会社ですので、もし消火配管を覚えてイッパシになりたいかたは、是非とも北嶋工業に応募依頼をしていただけたら、浅井企画に就職斡旋いたします!

私共北嶋工業の仲間になってくれるも良しですが、今回はとても信頼出来る浅井企画様からの要請でしたので、気になる方はメールしてくださいね!

シクヨロ。北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

メリークリスマス

メリークリスマス

お疲れ様です。 本日はクリスマスともあり家族でケーキを食べたり、息子にプレゼントをあげたりなど楽しい …

和歌山県って凄い!番外編

和歌山県って凄い!番外編

お疲れ様です。 楽しいゴルフが終わり、多田屋と言う居酒屋に行きました。(行きましたと言うより二日連続 …

友達

友達

お疲れ様です。 私共北嶋工業は和歌山県の製油所のメンテナンス工事管理を社員の小笹氏が代表で行ってくれ …

お問い合わせ  採用情報