お知らせ

投稿日:

ウイスキー

お疲れ様です。

最近毎日ウイスキーを飲んでいます。

ハイボールにハマっていて1日一本ずつ空けていたらだんだんとランクを下げられてペットボトルで2.7ℓのお得用を常備されているこの頃、近所のジョイフル本田と言うホームセンターで知多が安く売っていました。

コロナ禍もあり外で飲みに行く事もめっきり減った私もお家で妻と子供の戯れて和んでいる姿を見ながらお酒を飲む日々であります。

TSUTAYAで怖い話のDVDをよく借りていて夏の暑い時期にも関わらず新作が私の借りるスパンに全く追いつかないで10年以上前の稲川淳二の怖い話に若干興味がある北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

溶接屋さん

溶接屋さん

お疲れ様です。 本日は溶接屋さんの仕事を紹介してみようと思います。 溶接屋さんの仕事は読んで字のごと …

学歴・経験・資格不問!弊社でプロを目指しませんか?

学歴・経験・資格不問!弊社でプロを目指し…

こんにちは! 千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を請け負っています …

メリークリスマス

メリークリスマス

お疲れ様です。 本日はクリスマスともあり家族でケーキを食べたり、息子にプレゼントをあげたりなど楽しい …

お問い合わせ  採用情報