お知らせ

投稿日:

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける職場です!

求人募集


千葉県千葉市に本社を、千葉県市原市に営業所を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事やプラント工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。

ご応募にあたっては、学歴はもちろん経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから、配管工事やプラント工事のプロフェッショナルとして成長していただける環境が整っています。
どうぞ安心してご応募ください。

弊社求人のおすすめポイント!

・会社が費用を全額負担する資格取得支援制度が充実
・休日の取得にも臨機応変に対応
・代表との距離も近いので、困ったことがあればすぐに相談可能

このほかにも、まだまだ弊社にはおすすめしたいポイントがたくさん!
続きは、ぜひ面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

悩み

悩み

お疲れ様です。 最近うちの社員から現場管理の業務が辛く自分はこの仕事に向いてないんじゃないかとの悩み …

安楽亭ランチ

安楽亭ランチ

お疲れ様です。 今回はランチの紹介をさせていただきます。 私共建設業で働いている人々は、お昼ご飯を奥 …

ホールインワン記念

ホールインワン記念

お疲れ様です。 本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きま …

お問い合わせ  採用情報