お知らせ

投稿日:

雑誌出ました!

お疲れ様です。

来月発売のアンカーと言う雑誌に出ました。

以前元シブがき隊のフッくんこと布川敏和さんに取材に来てもらい、コメントをさせて頂きました。 私との対談を記事にして頂きまして、カラー2ページで(株)北嶋工業の事がのっていますので是非とも読んでみてくださいね!

シブがき隊のフッくんはやはりカッコ良かったです!

ヘビ皮の小物入れ的な物をベルトにつけていて、やっぱり芸能人は爬虫類系の皮製品を身につけているだけに、睨まれたらカエル状態になる事必然でした。

しかしとても話しやすく笑顔が安心させてくれるナイスガイで、ファンになりつつモッくん派だった私も一瞬でフッくん派に!

モッくんの映画もヤッくんの朝の情報番組はすぐに思い浮かべる事は簡単なのに今1番ファンになったフッくんのイメージが相川翔的なちょい悪親父だったのでWikipediaで学び直している北嶋です!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

笹生優香さん

笹生優香さん

お疲れ様です。 本日、全米女子オープンで笹生優香さんが優勝しました。 彼女は日本人の父親とフィリピン …

効き目

効き目

お疲れ様です。 今日YouTubeを観ていて効き目がどちらかわかる方法を発見しました。 やり方は両手 …

マスターズ

マスターズ

お疲れ様です。 皆さんが待ちに待ったマスターズが今年も開催されました。 我らが松山秀樹選手が2日目の …

お問い合わせ  採用情報