お知らせ

投稿日:

ゴルフボール

お疲れ様です。

今回は新しいゴルフボールをメンバーになった新千葉カントリークラブさんより頂きました。

なんと、ブリヂストンのTOUR-BXと言う世界のトッププロゴルファー達も使用しているボールでございます。

私は普段からホンマのD1と言うコスパと飛びに優れているボールを使用していまして、アプローチはなんだか止まらない感じもしますが、まぁ満足しています。

我々アマチュアゴルファーは開始5秒で球を林の中にぶち込んで無くし、時には池に谷に山に向かって真っ直ぐ良い球を打ち込みすぐ無くしてしまうのであります。

結果、開封前の裏に書いてある、低スピンや止まる高スピンやハイドロコアなどよくわからない性能を感じる事なく無くします。

いつもは近所のユニモと言うショッピングモール内のゴルフショップでロストボールのD1を購入し、ラウンドしていますが、スコアに影響ございません。

だからこそ言えるのは、TOUR-BXもったいなくて使えなくない?ってなります。

いつかシングルになった日に使ってみようと神棚の横にそっと置いておこうかなと思うが、神様も私も置かれてもなぁとなるので、クローゼットの中の大事な物コーナーにでも置こうかなと思いつつ、そもそもそんなコーナー無いから今から作らなければならない北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

現場スタッフ・現場監督の求人!配管・プラント工事のお仕事です

現場スタッフ・現場監督の求人!配管・プラ…

千葉県千葉市に本社を構える「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事やプラント工事などをはじめとする …

松山英樹オリンピック

松山英樹オリンピック

お疲れ様です。 本日、オリンピック競技のゴルフという私が一番楽しみにしていた闘いの最終日が終わりまし …

続、アップルウォッチ割れました。

続、アップルウォッチ割れました。

お疲れ様です。 先日割れたアップルウォッチが実は熱で壊れてました😭 充電機能が破壊さ …

お問い合わせ  採用情報