お知らせ

投稿日:

グルービングマシン

お疲れ様です。

私共北嶋工業はビルやマンション内の消火設備の配管工事を管理、施工もしています。

プラント内の配管工事や製缶工事などを主にしていますと、このグルービング加工を配管にして、ハウジング継ぎ手で繋ぐという施工方法に馴染みが無いと思われます。

とても画期的でフランジで繋ぐよりスピードがかなり上がるので効率が良いです。

しかし、高圧の配管や水以外の配管には適しません。

けれどハウジング継手の様な効率の良い便利な物が従来使用出来なかった高圧の物やガスやその他の内容物で使用できるようになる事を願います。

以前北嶋工業はグルービングマシンを所有していませんでした。

グルービングマシンの購入を検討し更なる施工品質向上を目指そうと話していたところ、その現場で借りていたグルービングマシンの横で何故かグルービングマシンの真似を突然しだした社員の宮原君の行動が約一年たった今でもわからない北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

倉庫完成しそう。

倉庫完成しそう。

お疲れ様です。 最近順調に工事が進み倉庫がやっと完成に近づいてきました。 現場作業に出ている私は中々 …

【求人】腰を据えて働きたい方は必見です!

【求人】腰を据えて働きたい方は必見です!

ただいま千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、現場スタッフおよび現場監督を募集しています。 入社後 …

GO松山!!

GO松山!!

お疲れ様です。 最近もますますトラブル続きで頭を悩ませている北嶋ですが、ご無沙汰していたブログをやっ …

お問い合わせ  採用情報