お知らせ

投稿日:

グルービングマシン

お疲れ様です。

私共北嶋工業はビルやマンション内の消火設備の配管工事を管理、施工もしています。

プラント内の配管工事や製缶工事などを主にしていますと、このグルービング加工を配管にして、ハウジング継ぎ手で繋ぐという施工方法に馴染みが無いと思われます。

とても画期的でフランジで繋ぐよりスピードがかなり上がるので効率が良いです。

しかし、高圧の配管や水以外の配管には適しません。

けれどハウジング継手の様な効率の良い便利な物が従来使用出来なかった高圧の物やガスやその他の内容物で使用できるようになる事を願います。

以前北嶋工業はグルービングマシンを所有していませんでした。

グルービングマシンの購入を検討し更なる施工品質向上を目指そうと話していたところ、その現場で借りていたグルービングマシンの横で何故かグルービングマシンの真似を突然しだした社員の宮原君の行動が約一年たった今でもわからない北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

LB 52

LB 52

お疲れ様です。 今回の工事でハードックス450と言う海外製の硬い板を使用しています。 溶接材料ですが …

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめのお仕事情報!

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめの…

現場スタッフ・現場監督を募集 千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、ただいま求人募集を行っております。 …

ゴルフボール

ゴルフボール

お疲れ様です。 今回は新しいゴルフボールをメンバーになった新千葉カントリークラブさんより頂きました。 …

お問い合わせ  採用情報