お知らせ

投稿日:

ホールインワン記念

お疲れ様です。

本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きました。

本日のゴルフはシャンク地獄で80台後半と言うまあそんな感じかと言う渋いゴルフでしたが、頂いたグラスのおかげで気分良くプレーする事が出来ました。

グラスは私の名前入りでHOLE IN ONE2021.4.16と記載して頂いておりまして、底面にはゴルフ場名と165yard7Iと飲み終えると見える粋な計らいが施されている品物であります。

帰って来てグラスを妻に洗ってもらい、とりあえずまだ15時で、これから保育園の迎えがあるのでお酒は飲めないですが、氷と麦茶でグラスを楽しみました。

鶴瓶がCMをしているしょうもない麦茶も良いグラスで飲むと美味いなぁと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

人種差別

人種差別

お疲れ様です。 今回は最近多いなと思われる人種差別問題が私の周りにも見受けられるので、ブログに書いて …

配管の匠の技を身につけるなら、弊社にぜひご応募を!

配管の匠の技を身につけるなら、弊社にぜひ…

千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、配管工事やプラント工事などの業務を担ってくださる方を求人募集して …

ガスダクト更新2

ガスダクト更新2

お疲れ様です。 夜勤が続き気が滅入る中、ブログ更新を求め声が多数聞こえるので、嫌だけど更新します。 …

お問い合わせ  採用情報