お知らせ

投稿日:

パターの真髄

お疲れ様です。

大好きなYouTubeチャンネル、ショータイムゴルフをみて思いました。

やはりドライバーで距離を飛ばし、アイアンで正確なショットをしても結局パターが、入らなかったらパーかボギーです。

夢は300ヤード飛ばし、アイアンでピンの近くまで寄せバーディパットは楽勝で入れるというゴルファーになりたいです。

ところが、YouTubeだけでなくプロのトーナメントをみていると、やはり距離のあるパターを入れている方が優勝しています。

ゴルフ練習場もきちんとパター練習グリーンとアプローチ練習グリーンを常備しているとありがたいですね。

私の愛読書、ゴルフは気持ちを皆さんに読んで頂き一緒に食事をしながら夜更けまで語り合いたいと思います。

しかし、すごい漫画を見つけました。

きっと皆さんもゴルフ漫画をみているうちに出会う事でしょう。

実は最近、刃牙シリーズと北斗の拳を同時読みしながら、悟空よりつえーやついないなって思いながら妻にオラ腹減ったぞって言おうか言うまいかタイミングを見計らっている北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける職場です!

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける…

求人募集 千葉県千葉市に本社を、千葉県市原市に営業所を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事や …

菅総理

菅総理

お疲れ様です。 ニュースを観ていたら菅総理が国会答弁の場で57年前のオリンピックの思い出を語っており …

デカい古墳

デカい古墳

お疲れ様です。 先日お義父さんと一緒に家の近くの美味しいお肉屋さん(コース料理も凝っていてお魚や旬の …

お問い合わせ  採用情報