お知らせ

投稿日:

おむつ。

お疲れ様です。

実は子供のオムツ交換が好きな北嶋です。

激かわ息子の一雄が朝オシッコをたくさんしてるので、休日はよくかえています。

ウンチは妻と2人でかえていて、臭いまで可愛いと言う始末!

しかし、コロナ禍で騒がれている中、熱を出してしまい病院へ行きました。

症状的にはコロナの心配はないらしいので安心しましたが、熱を出して苦しそうな激かわ息子を見ていると心が苦しいのです。

テアトルアカデミーのタレントオーディションに合格し、タレント活動を始めようと思った矢先コロナでストップしている状況で、早く我が息子をTVでみてみたいものです。

多分親バカなのでしょうが、子供を育てている人々は皆自分の子供が世界一可愛いと思う病気にかかるでしょう。

コロナウィルスより確実にかかりワクチンも無い親バカは今後続くであろう幸せな病気であります。

男の子で生まれたのにファーストキスはパパだった息子に同情しつつ、物心ついた時に教えてあげようと心に決めている北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

続、産経新聞

続、産経新聞

お疲れ様です。 本日の産経新聞に北嶋工業の広告が掲載されてました! 前回のブログでも書いていますが、 …

浅井企画

浅井企画

お疲れ様です。 いつも協力してもらっている浅井企画の浅井様より要請があり、浅井企画様の話をします! …

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場です!

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場…

千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事・プラント工事・消防設備工事に携わってくださ …

お問い合わせ  採用情報