お知らせ

投稿日:

【配管・プラント工事の求人】現場スタッフ・現場監督募集中!

こんにちは!
千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を請け負っています株式会社北嶋工業です。

現場スタッフ・現場監督の求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・現場監督
入社後は、配管工事やプラント工事などの現場に携わっていただきます。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

応募にあたっては、学歴・経験の有無はいっさい不問です。
現場スタッフ志望の初心者の方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また会社が全額負担する資格取得支援制度も完備しているので、着実にステップアップしていただけます。
もちろん現場監督志望の経験者は能力に応じて優遇いたします。

休日取得にも柔軟に対応!

求職者の皆さまからよくご質問があるのが、休日についてです。
子育て中の皆さまは、「学校行事に参加したい」「子どもが急な病気のときにどうしよう」などさまざまな不安をおもちだと思います。
弊社では、休日の取得に関しては可能な限り柔軟に対応いたしますのでご安心ください。

このほか各種手当の支給や各種保険の完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご連絡をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
弊社なら仕事もプライベートも両方充実します。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

和歌山県って凄い3

和歌山県って凄い3

お疲れ様です。 そんなラウンドが始まり、ティーショットで私は緊張してしまいフェアウェイ左ラフに打ち込 …

火気見張り人という仕事

火気見張り人という仕事

お疲れ様です。 お仕事紹介シリーズ番外編です。 現在施工中の現場での火気見張り人業務に従事されている …

ガス消火設備

ガス消火設備

お疲れ様です。 私共北嶋工業はオフィスビルのガス消火配管工事も施工しております。 現場代理人の小池様 …

お問い合わせ  採用情報