お知らせ

投稿日:

続、ゴルフボール。

お疲れ様です。

今回は私のエースボール、ホンマのD1というボールの話です。

私はたくさんのゴルフボールを使用して来まして、一時期はブリヂストンのJGRと言うボールをエースボールに使用していました。

とにかく飛ぶし、アプローチは止まり、最高のブリヂストンでありました。

だがしかし、すぐOBの私にはコスパ悪過ぎのおそらくスロットより早く1000円札なくなってんじゃないかってぐらいガンガン林の奥に!(ロストボール回収業者すら諦めるほど)

なので心改め、コスパの良いD1へ移行後90台でウダウダしてた私が平均的に80台で安定してきました。

D1飛ぶ!曲がらない!

やはり値段じゃねー! 値段じゃねーんだ‼️

と言うわけで、あまり意味の無いブログを気の向くままに更新しつつ、これって会社のブログだったっけなって気にしつつも勝利したバイデンに法廷にまで疑投票を訴え、ほぼ敗戦した日にゴルフをしていたドナルドトランプ前大統領が、所得税を過去に払わず100億円ぐらい追徴課税をくらいそうだとニュースで報道されていて、私のブログが個人的な話でもまぁそれはそれでと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

【求人】腰を据えて働きたい方は必見です!

【求人】腰を据えて働きたい方は必見です!

ただいま千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、現場スタッフおよび現場監督を募集しています。 入社後 …

パー3でマン振ドライバー

パー3でマン振ドライバー

お疲れ様です。 休日に社員の宮原君と2人でゴルフに行ってみました。 宮原君は始めて一年ぐらいたち、年 …

倉庫建設

倉庫建設

お疲れ様です。 只今北嶋工業の市原事務所の前に大きな倉庫を建設しています。 昨年から計画していたので …

お問い合わせ  採用情報