お知らせ

投稿日:

GO松山!!

お疲れ様です。

最近もますますトラブル続きで頭を悩ませている北嶋ですが、ご無沙汰していたブログをやっと更新することができました。

マスターズは恒例の4日間連続ブログ更新をするつもりでしたが、松山の活躍が凄すぎて無理でした。

GO英樹GO松山の掛け声と共に観戦し続けていたわけですが、3日目までの英樹のプレーは圧巻でしたね。

4日目は最終17番と18番が出勤の時間になってしまい、ツイッターやネット速報での確認になってしまい、松山池ポチャ!のツイートには痺れましたよ。

現場に着いて体操の時間に優勝が決まり、伸ばしている筋が切れるかと思いましたね。(体操も業務のうちなのでしょうがないが、筋伸ばしている場合じゃねえぞと)

余談ですが、この間私もホールインワンをしたのですが、セルフプレーなので認められず悲しい思いをして、その雪辱もついでに晴らしてくれた松山でした。(9番アイアンは松山より少しだけ上手い)

GO秀樹!!北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

蛍

お疲れ様です。 最近夜に蛍を見に山に行っています。 うちから20分程走ったところに蛍が見れるスポット …

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

ライオン

ライオン

お疲れ様です。 先日息子と動物公園に行ってきました。 息子は絵本やオモチャやぬいぐるみのライオンが大 …

お問い合わせ  採用情報