お知らせ

投稿日:

学び方の学び方

お疲れ様です。

私は本を読むのが好きなのですが、最近2階建てのTSUTAYAの一階にある書店で面白い本を買いました。

学び方の学び方と言う勉強する前に読む本です。

よく、ビジネス書や小説、雑誌などを読んだりKindleで書籍を携帯電話で読んでいますが、まさか勉強する前の技術があるとはなかなか感銘をうけましたよ。

内容は読んで下さいなのですが、私個人の感想ですが、良いか悪いかは別として、なるほどねーと言う心地良い気持ちになりました。

子供がいる私は、とりあえず読み終わりすぐに勉強してみたのですが、結果はかなり頭にバシバシ入って来る感じなので、子供に教えてあげようと思っています。

学び系の本はたまに買うのですが、そこに焦点を当てるのかと思い、ブログってみました。

よーし次は世界史だの北嶋でした!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

新型コロナ ワクチン

新型コロナ ワクチン

お疲れ様です。 今朝ネットニュースをみていましたら、ついに新型コロナウイルスの発症を防ぐ事が出来るワ …

現場スタッフ・現場監督の求人!配管・プラント工事のお仕事です

現場スタッフ・現場監督の求人!配管・プラ…

千葉県千葉市に本社を構える「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事やプラント工事などをはじめとする …

カレー

カレー

お疲れ様です。 最近妻と話し合いをしたのですが、我が家はカレーが半年に一度ぐらいのスパンで登場します …

お問い合わせ  採用情報