お知らせ

投稿日:

焼肉

お疲れ様です。

最近妻と焼肉に行く事が多々あり、感じる事があります。

来週妻が出産なので、彼女が今まで食べたかった物を我慢していた関係もあり焼肉に行く事が増えました。

私は焼肉に行っても、最近では外国産の油の少ない肉の方が私は好みになりました。(ある年から急に上カルビが少量しか喉を通らないと言う病気を患う。2010年夏頃)

私の妻は肉をたくさん食べると言う肉食人種らしく、驚くべき食欲で、米、肉、米、肉と高校2年の野球部と同じ量を38歳で食べます。

今日も豚カツ屋さんに行ったのですが、私の定食の半分以上のカツを食べてもらいました。(彼女の頼んだ定食では足りなかったのでちょうどよかった。)

それでも結婚する前は痩せていたのですが、子供を産んでから太り出したらしく、マクドナルドのハンバーガーを食べながら太った事を出産のせいにして、散歩に誘うと足が疲れるとキレる妻にビックリしながら、上手にエビチリを作る事が出来た北嶋でした!

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける職場です!

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける…

求人募集 千葉県千葉市に本社を、千葉県市原市に営業所を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事や …

マスターズ2

マスターズ2

お疲れ様です。 大会3日目を終了し、D.ジョンソン選手が頭一個抜けて出ている状況のマスターズですが、 …

変な人

変な人

お疲れ様です。 やっと久しぶりにゴルフ練習場に行けた北嶋です。 最近時間が無く練習場に行けませんでし …

PREV
GO松山!!
NEXT
定例会
お問い合わせ  採用情報