お知らせ

投稿日:

和歌山県って凄い!1

お疲れ様です。

今回は和歌山県の某精油所の工事で北嶋工業の信頼出来る兄貴、小笹氏が監督として現場管理をしてくていてくれているので、私は年末の挨拶とお客様の責任者の方達とのゴルフをしに和歌山県にやってきました。

当初は3人でゴルフをする予定でしたが、私達が行く1日前に現場で重たいトラブルが発生してしまい、お世話になっている責任者の方がゴルフに来れなくなってしまい、残念でした。

2人でゴルフをする事になったのですが、私と仲の良い、仲さんと言う現場監督のスペシャリストとまわる事になりました。(仲さんは私がゴルフをはじめるキッカケになったゴルフの師匠)

今回和歌山県に行く前に、仲さんに現場エスコートをお願いし、その後のゴルフの予定や居酒屋さんの手配など、いろんな事をやって頂きまして仲さんありがとうございます。(現場担当者の宿泊先の手配などたくさんお世話になりました。ありがとう。)

元々は川崎の現場で右も左もわからない私を気にかけてくれてずっと仲良くしてくれた先輩で今でも頭が上がらない存在です。

そんな仲さんとの和歌山での出来事をブログにしてみようと思うがとても一話じゃ無理なので三話で行こうと思う北嶋でした。(友達というのは何歳になっても良いと思う。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

GO松山!!

GO松山!!

お疲れ様です。 最近もますますトラブル続きで頭を悩ませている北嶋ですが、ご無沙汰していたブログをやっ …

ニュータンタン

ニュータンタン

お疲れ様です。 川崎にある元祖ニュータンタンメン本舗にお邪魔させていただいた時の事です。 全国展開し …

ラーメン

ラーメン

お疲れ様です。 今日ラーメンをたべました。 デパートのフードコート内に出店している、一見家系ラーメン …

お問い合わせ  採用情報