お知らせ

投稿日:

最近産まれました

お疲れ様です。

4月に娘が無事産まれて可愛くてしょうがないのですが、長男(2歳)が超可愛いです。

もちろん産まれたばかりで新生児の娘は激かわですのでそれはそれですが、最近お喋りを少し覚えてきた長男はパパにいろいろ教えてくれて関心してしまいます。

妻が入院している間ずっと2人きりで過ごして来て、毎日2人で寝て遊んで幸せな時間でした。

今はやっと妻と娘が病院と実家の期間を終えて帰ってきました。

しかし妻が帰って来て娘が新たに来た瞬間に、パパバイバイとあんなにくっついて2人きりで過ごして来た時間を何も無かったかの様に接してくる激かわ息子に参ってしまいますね。

昨日はパパが夜勤で夜に出かけて行くので、シメシメ悲しがるだろうなーと思い、泣いたら抱きしめてあげようと思っていたら、笑顔でバイバイとまだ出かける準備をしてる最中に言われると言う死活問題で夜勤中はずっとパパと2人で写っている写真をずっと見ていましたね。

明日は激かわ息子が大好きなリンゴをあげたり大好きなトラックのおもちゃで遊んで2人きりで過ごした信頼関係を取り戻そうと企む北嶋でした。(結構ショック)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

オープンスタンスでフェイスを開く?

オープンスタンスでフェイスを開く?

お疲れ様です。 懐かしい仲間と週末ゴルフに行ってきました。 もちろんいつもの計装屋の社長もいましたが …

マスターズ2

マスターズ2

お疲れ様です。 大会3日目を終了し、D.ジョンソン選手が頭一個抜けて出ている状況のマスターズですが、 …

ガスダクト更新2

ガスダクト更新2

お疲れ様です。 夜勤が続き気が滅入る中、ブログ更新を求め声が多数聞こえるので、嫌だけど更新します。 …

お問い合わせ  採用情報