お知らせ

投稿日:

最近産まれました

お疲れ様です。

4月に娘が無事産まれて可愛くてしょうがないのですが、長男(2歳)が超可愛いです。

もちろん産まれたばかりで新生児の娘は激かわですのでそれはそれですが、最近お喋りを少し覚えてきた長男はパパにいろいろ教えてくれて関心してしまいます。

妻が入院している間ずっと2人きりで過ごして来て、毎日2人で寝て遊んで幸せな時間でした。

今はやっと妻と娘が病院と実家の期間を終えて帰ってきました。

しかし妻が帰って来て娘が新たに来た瞬間に、パパバイバイとあんなにくっついて2人きりで過ごして来た時間を何も無かったかの様に接してくる激かわ息子に参ってしまいますね。

昨日はパパが夜勤で夜に出かけて行くので、シメシメ悲しがるだろうなーと思い、泣いたら抱きしめてあげようと思っていたら、笑顔でバイバイとまだ出かける準備をしてる最中に言われると言う死活問題で夜勤中はずっとパパと2人で写っている写真をずっと見ていましたね。

明日は激かわ息子が大好きなリンゴをあげたり大好きなトラックのおもちゃで遊んで2人きりで過ごした信頼関係を取り戻そうと企む北嶋でした。(結構ショック)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

タワーの工事

タワーの工事

お疲れ様です。 数年前に体験した怖い話をします。 大手某石油プラントメンテナンス会社の服を着させて頂 …

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける職場です!

スタッフ募集中!経験者も未経験者も輝ける…

求人募集 千葉県千葉市に本社を、千葉県市原市に営業所を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事や …

美容室に行く道中の怖い話

美容室に行く道中の怖い話

お疲れ様です。 私、北嶋は怖い話の動画を観るのが趣味で10代の頃からビデオやDVDをたくさん借りて観 …

お問い合わせ  採用情報