お知らせ

投稿日:

ダイエット

お疲れ様です。

最近ゴルフの練習に筋トレや縄跳び等を取り入れてみました。

今年に入ってからなのですが、ゴルフが遊びからスポーツとして見え方が変わって来ました。

そんな感じで私は少し痩せてまた腹筋が少しだけ割れて来たなと言う実感があります。

元々私は体型があまり変わらないタイプで痩せてもいないし太ってもいない様な感じなので外見上変化はあまりありません。(もちろん若い時は今より痩せていましたが)

妻も出産前はお腹もペッタンコで足も細かったのですが、子供を産むと体質が変わるらしく太ります。

私は自然な事なので気にしてませんが、妻は自分の体型は気になる様で、今回2人目の出産後の現在から産後ダイエットに挑戦すると言っています。

最近彼女が思いついた産後ダイエット方法は低糖質のチョコレートやケーキを食後に食べると言う事でした。

小学校で算数の勉強をちゃんとしていた人は分かると思うのですが、足し算は増えるのです。ダイエットは引き算をしないといけないんですよ。(本人はかなりの手答えを実感している様なので今のところ様子をみている)

最近も筋トレをしている私の横でソファーに座りながらケーキを食べ、携帯で産後ダイエットを検索している姿は私の想像の先を行ってました。(近所ぐらい自転車で移動しようと購入した自転車も鍵を無くして一度も乗らず)

妻もブログを見ているらしいのでこのブログを読んで産後ダイエットに向き合って欲しいと思う北嶋でした。(ちょっと家の事で疲れそうな事があると、チラチラ見ながらまだお腹痛い時あるんだよね。と運動量を極限まで減らして甘い物を冷蔵庫に取りに行く時はかなりの速さで移動するところ、直して欲しい)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

テスト用配管工事

テスト用配管工事

お疲れ様です。 今回は25Aと言う規格の水の配管工事を施工しました。(1Bとも言う) 細かい説明は省 …

【未経験OK】配管工事・プラント工事に携わりませんか?

【未経験OK】配管工事・プラント工事に携…

こんにちは! 千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を承っています株式 …

ホールインワン記念

ホールインワン記念

お疲れ様です。 本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きま …

お問い合わせ  採用情報