お知らせ

投稿日:

防寒着

お疲れ様です。

現場の職人さんからの要望で防寒着を新しくしました。

火気を使用するにあたり、綿100%でなくては防寒着がすぐにダメになってしまうとの事で、いつも行っている作業着屋さんで見つける事が出来ました。(ポリエステルやナイロン製品は多数あるのだが、綿はなかなか無い)

それは寅壱の防寒着で、なかなか暖かくて着心地も良いんです。

毎年買っている防寒着ですが、去年着てた防寒着は福島の第一原発の近くに着ていったため、放射線が気になるので現地で処理しました。(ほぼ放射線が無い地域だったから良かったが。)

まだ先の話ですが、今年のクリスマスはこの防寒着を着て過ごすのは決定ですね。(ドレスコードもバッチリです。)

この防寒着さえあれば今年の流行は抑えたも同然なので、現場に来て行くのはもったいないなと、勝負服としてクローゼットにしまう北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

配膳ロボ

配膳ロボ

お疲れ様です。 今日たまたまネットニュースで、サイゼリアやとんでん等大手外食チェーン店での自動配膳ロ …

パー4で15打

パー4で15打

お疲れ様です。 本日、友人の酒寄さんと古賀さんと古川さんとで、太平洋クラブ市原コースにお邪魔致しまし …

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

お問い合わせ  採用情報