お知らせ

投稿日:

お疲れ様です。

最近夜に蛍を見に山に行っています。

うちから20分程走ったところに蛍が見れるスポットがあり、お義父さん、妻、義妹と、うちの長男(2歳)で夜な夜な通っております。

お義父さんは毎年見に来ているらしく蛍の種類やスポットに詳しいので、一緒に行くと確実に蛍に出会えます。

私と長男は今年初めて見に行ったのですが、蛍を自然で見れた事に感動しました。

長男も蛍を触りたいらしく手を伸ばして喜んでいて最高に可愛いです。

しかし例年に比べると蛍の発生が少ないらしいのですが、時期やタイミングの問題なのかもしれないので、また今週見に行ってみようと思っています。

来年は1歳になる娘も連れて見に来ようと思う北嶋でした。(皆さんが想像しているより暗い場所だと思うのですが、たまにひっそりとカメラマンの人がいるので、結構ビックリする。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

現場スタッフ・現場監督募集!働きやすさが自慢の職場です♪

現場スタッフ・現場監督募集!働きやすさが…

こんにちは!株式会社北嶋工業です。 弊社は千葉市に本社を構え、日本全国で配管工事、プラント工事、消防 …

ゴミ処理場のプレス機

ゴミ処理場のプレス機

お疲れ様です。 某製鉄所内のゴミ処理場の中のライナーという板を変えに来ています! ゴミ処理場と言うだ …

新千葉カントリークラブ

新千葉カントリークラブ

お疲れ様です。 私、北嶋は新千葉カントリークラブのメンバーです。 新千葉カントリークラブは、あさぎり …

お問い合わせ  採用情報