お知らせ

投稿日:

倉庫建設

お疲れ様です。

只今北嶋工業の市原事務所の前に大きな倉庫を建設しています。

昨年から計画していたのですが、千葉県の台風被害の影響やコロナ禍の影響があり中々業者さんの手配や倉庫自体の材料の不足で着工が一年近く遅れて困っていました。

今年に入り何とか工事が始まり、もう少しで完成しそうです。

やっと配管材料や鋼材、ボルトや道工具などを片付けられるので助かりました。(工事が始まる時や終わる頃は資材だらけになるので多少大きな倉庫が無いとキツイんです。)

最近ゴルフの話題やブログ更新が無いなと思われている方もいると思われますが、仕事ばかりでゴルフしてません。(ゴルフ友達から毎週平日にゴルフ行こうよと誘われるのですが、毎週電話でしばらくゴルフ行けないって言ってるにもかかわらず馬鹿みたいに明日ゴルフ行かない?って週2〜3回聞いてくるのはやめてほしい。)

何はともあれ完成が近づいてきているので安心している北嶋でした。(今日は凄い雨の中レッカー作業で倉庫を作ってくれている作業員さんありがとうございました。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

テクノディスク京

テクノディスク京

お疲れ様です。 今回はイチグチ様から発売中のテクノディスク京(けい)と言うとても研磨の威力が凄まじい …

ゴルフの練習

ゴルフの練習

お疲れ様です。 最近工事の工程があまりにもキツく、天候にも邪魔をされて徐々に残業が増えてきました。 …

和歌山県って凄い2

和歌山県って凄い2

お疲れ様です。 前回の続きですので、前の話から読んでください。 そんな仲さんに私は和歌山に来る前に、 …

お問い合わせ  採用情報