お知らせ

投稿日:

今年こそ腰を据えて働きたい方におすすめのお仕事情報!

現場スタッフ・現場監督を募集


千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、ただいま求人募集を行っております。
入社後は、配管工事やプラント工事などに携わっていただきます。

職種は「現場スタッフ」「現場監督」からお選びいただけます。
応募にあたっては、学歴・経験の有無はいっさい問いません。

「未経験だから心配・・・」という方もご安心ください。
弊社では、未経験からスタートした先輩も在籍しています。
やる気と素直な姿勢があれば、きっと一人前の技術者に成長できます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かしてご活躍ください。

働きやすさ抜群!ぜひご応募を

弊社では、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度を設けております。
働きながら、会社のサポートで資格取得にチャレンジしていただけます。
一生モノの技術・資格を身につけたい未経験者の方も、さらにステップアップしたい経験者の方もぜひ弊社で挑戦してみてください!

このほかにも弊社には、スタッフの皆さまを応援する制度が多くあります。
休日の取得もしやすいので、お子さまの行事に参加していただくこともできるなどプライベートも大切にしていただける環境です。
また各種手当の支給や各種保険の完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

笹生優香さん

笹生優香さん

お疲れ様です。 本日、全米女子オープンで笹生優香さんが優勝しました。 彼女は日本人の父親とフィリピン …

菅総理

菅総理

お疲れ様です。 ニュースを観ていたら菅総理が国会答弁の場で57年前のオリンピックの思い出を語っており …

配膳ロボ

配膳ロボ

お疲れ様です。 今日たまたまネットニュースで、サイゼリアやとんでん等大手外食チェーン店での自動配膳ロ …

お問い合わせ  採用情報