お知らせ

投稿日:

産経新聞千葉版

お疲れ様です。

11/24の産経新聞千葉版に北嶋工業の広告をカラーでのせることになりました。

先日、現場の休憩時間に大阪からの着信があり、誰だろうと恐る恐る出てみたら広告会社の方でした。

話を聞いてみると、11/24の広告のスペースが急に空いてしまい困っているとの事でした。

かなり大きな枠ですが、空いて困っているらしくかなり破格の値段で掲載してくれるみたいです。

実はこのホームページも見てくれていたらしく、広告のイメージもホームページからいろいろ引っ張って来て勝手に作ってくれるみたいです。

以前、元しぶがき隊ふっ君のインタビュー形式の記事が掲載している雑誌アンカーを見て北嶋工業を知って下さったようでして、ふっ君も空から見てくれている様に感じます。(まだふっ君は死んで無い)

とはいえ新聞に広告をのせる事を、北嶋工業をすでに知ってる人だけが見ているだろうこのブログに書くこと自体結構意味ない事と感じつつ、普段ネットニュースやTVばかりで新聞はまず買わない私もその日だけは買うんだろうなと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

倉庫完成しそう。

倉庫完成しそう。

お疲れ様です。 最近順調に工事が進み倉庫がやっと完成に近づいてきました。 現場作業に出ている私は中々 …

高級車

高級車

お疲れ様です。 まわりから高級車をすすめられて数年たってる訳ですが、未だにライトバンでゴルフに行って …

クルードラゴン

クルードラゴン

お疲れ様です。 今日イーロンマスク率いるクルードラゴンと言う宇宙飛行船が我が国日本から野口さんを乗せ …

お問い合わせ  採用情報