お知らせ

投稿日:

また産経新聞!

お疲れ様です。

今度は産経新聞の東日本版に北嶋工業の広告を載せる事になりました!

大阪の広告会社の関西弁のご担当者様ありがとうございます。

千葉版は宣伝効果が高く、無言電話や営業の電話が多数来まして、抜群の影響を千葉に与えてくれてありがとうございました😊

今度は東日本という事で無言電話と営業の電話の数が県の数だけ増えて来ると言う結果は分かりきっていますが、あの関西弁の「今回は抜群の掲載案件でっせ」の鉄板ギャグには敵いません。

とはいえ広告を出すと言う事も会社の勤めでありますので、産経新聞に掲載すると言う事は私的にも良い事と捉えています。

事務員として働いてくれている妻に、「また無言電話だよ!」とか、「またカタカナ系の会社さんの営業の電話だよ!」などを月に50回言われているのが、単純に千葉県以外の東日本全体から来ると思えば笑えませんね。(無言電話はやめない?)

たまに携帯電話に直接かかって来る営業の電話は個人情報なのにどうしてわかるんだろうと不思議に思う北嶋でした。(06から始まる電話は面白い関西弁の広告会社の人の電話なので割と忙しい時でもついつい出てしまう)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

LB 52

LB 52

お疲れ様です。 今回の工事でハードックス450と言う海外製の硬い板を使用しています。 溶接材料ですが …

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

お疲れ様です。 お正月がこんなに窮屈なのは初めて体験した北嶋です。 去年からコロナコロナとつまらない …

和歌山県って凄い3

和歌山県って凄い3

お疲れ様です。 そんなラウンドが始まり、ティーショットで私は緊張してしまいフェアウェイ左ラフに打ち込 …

お問い合わせ  採用情報