お知らせ

投稿日:

おでん

お疲れ様です。

そろそろ12月も目と鼻の先に来ていますが、どうも今年は本格的な寒さがまだ到来して来ません。

毎年真冬はとても寒くてほぼ何も出来ない状態になりますが、噂では今回の冬の寒さは半端ないらしいです。

何故か夏が暑すぎると冬も反比例するかの如く極寒になる気がします。

そんな今年の寒さに対して、私が出した答えはおでんです。

結婚する以前の十数年私はコンビニのおでんだけで真冬は過ごしてきたわけですが、今は妻もいますし食事はいろいろでてきます。

結婚する前までの習慣で、仕事が終わり帰宅中に必ずおでんを買って帰っていましたが、今ではそうもいかず、おでん離れが進んでいます。(うちはおでんやカレーは何故か出てこない)

食べたい物や味の好みを言うと角が立つので、隠れて醤油や塩をかけて生きている私ですが、たまには夕飯前にセブンに行き、おでんを思いっきり食べてから、今帰ったぞ!と威張り散らしてみたい北嶋でした。(憧れに近い)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ライオン

ライオン

お疲れ様です。 先日息子と動物公園に行ってきました。 息子は絵本やオモチャやぬいぐるみのライオンが大 …

ゴルフボール

ゴルフボール

お疲れ様です。 今回は新しいゴルフボールをメンバーになった新千葉カントリークラブさんより頂きました。 …

パー3でマン振ドライバー

パー3でマン振ドライバー

お疲れ様です。 休日に社員の宮原君と2人でゴルフに行ってみました。 宮原君は始めて一年ぐらいたち、年 …

お問い合わせ  採用情報