お知らせ

投稿日:

愛読書

お疲れ様です。

夜勤もあと少しで落ち着く中、私が読み続けているゴルフ雑誌の話がしたくなりました。

いつもコンビニや本屋さんで立ち読みをし、気に入った雑誌を購入していますが、実は前から思っていた事があります。

インターネットが普及しているこの世の中で雑誌いるかな?って思っていました。

雑誌の内容は、大体YouTubeのゴルフチャンネル内で動画でやっている事を、ただ雑誌にしている感じです。

最近漫画ですらスマホでみれるし、ゴミが増えないし、紙ベースの雑誌は何しろ場所をとりますし!

だがしかし、我々昭和生まれの人間は何しろアホみたいに雑誌を買う買う!(喉から手が出るほど雑誌に飢えてる)

だからたくさん雑誌出してください!たくさん買いますからどうぞ出版してください!(ほとんど読まないくせに毎週ヤンマガなど、雑誌ってだけで買う)

そんないくらでもカモれる我々昭和世代が出版社様達をバックアップします!(ほとんど無意識で購入して買ったことすら忘れて2度買う事も結構ある!)

やはりスマホでみるより、雑誌の方がしっくり来るなと思いますが、実質スマホの動画タダだしなぁと雑誌を枕にしてブログ更新する北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ライオン

ライオン

お疲れ様です。 先日息子と動物公園に行ってきました。 息子は絵本やオモチャやぬいぐるみのライオンが大 …

ホールインワン記念

ホールインワン記念

お疲れ様です。 本日の定例会で前回ホールインワンをした時のお祝いでメンバーからバカラのグラスを頂きま …

松山英樹オリンピック

松山英樹オリンピック

お疲れ様です。 本日、オリンピック競技のゴルフという私が一番楽しみにしていた闘いの最終日が終わりまし …

お問い合わせ  採用情報