お知らせ

投稿日:

高級車

お疲れ様です。

まわりから高級車をすすめられて数年たってる訳ですが、未だにライトバンでゴルフに行っています。

もちろん高級車のベンツやBMW等カッコいい車に乗るのは簡単ですが、果たしてそこはどうなの?と言うところで私は疑問であります。

今時はEVカーにシフトし、若年層には車離れも深刻化し、脱炭素でガソリン車も10年程で乗れなくなり、分かってて排気ガスバリバリのガソリン車に乗ってカッコいいのかな?と言う感想です。

ハイブリッドは緩和されるとの話ですが、そもそも都会の20代には高級車はカッコいいと言う概念は無いでしょうし、世界的にも電気自動車でエコな方がカッコいいのでしょうね。

アップルでさえ車業者への参戦をしている昨今は私達30代後半は元々あった価値観を変えるしか無いようです。

簡単ではありますが、コロナ禍や環境問題が騒がれている中で、古臭い見栄やカッコつけはやめて温暖化に注目をし続ける北嶋でした。(最近よく思うんですが、子供の可愛い顔を見ていると今までの価値観は凄く間違っていて身近に幸せがあるんだなと思います。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

愛読書

愛読書

お疲れ様です。 夜勤もあと少しで落ち着く中、私が読み続けているゴルフ雑誌の話がしたくなりました。 い …

定例会

定例会

お疲れ様です。 最近ブログを全く更新してませんでしたが、無事復帰する事ができました。 妻の出産もあり …

鳶職人という仕事

鳶職人という仕事

お疲れ様です。 職業紹介シリーズ溶接屋さんの次は鳶さんです。 今回は足場を組んでいる人を指しておりま …

お問い合わせ  採用情報