お知らせ

投稿日:

新千葉カントリークラブ

お疲れ様です。

私、北嶋は新千葉カントリークラブのメンバーです。

新千葉カントリークラブは、あさぎり、つくも、たちばなの3コースあり各コース特徴的で攻略に苦戦しております。

今回はたちばなと言うコースを初めてまわり、コースが狭く2回もOBしてしまい、ほぼ毎ホールギリギリセーフの状態でした。

私が考えるかぎり3コースも作るので、土地が足りなくなり、結果狭くしか作れなかったんじゃないの?としか思えないほど難コースでした。(同伴者のご意向でチャンピオンティーでまわるというさらに試練)

最近多いんですが、行ったゴルフ場のシングルゴルファーとまわる事になり、必ずチャンピオンティーでチャレンジする事を強要され、散々な結果で終わると言う宮本武蔵でさえ挫けそうになる苦行に耐えながら帰り、家でその日の思い出を消すかのごとくウイスキーをがぶ飲みする日々。

明日から練習しようと意気込みながら、いつも仕事から帰った瞬間に間違えてビールを飲んでしまい、ゴルフのYouTubeを延々と鑑賞し続け、首が凝りマッサージ屋さんにまた行くことになったという情け無い結果で本当すみません。(家族に!)北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

焼肉

焼肉

お疲れ様です。 最近妻と焼肉に行く事が多々あり、感じる事があります。 来週妻が出産なので、彼女が今ま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北嶋工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

ガスダクト更新工事

ガスダクト更新工事

お疲れ様です。 現在北嶋工業は某製鉄所の工事を引き続き行っております。 前回のプレスライナー取り替え …

お問い合わせ  採用情報