お知らせ

投稿日:

新千葉カントリークラブ

お疲れ様です。

私、北嶋は新千葉カントリークラブのメンバーです。

新千葉カントリークラブは、あさぎり、つくも、たちばなの3コースあり各コース特徴的で攻略に苦戦しております。

今回はたちばなと言うコースを初めてまわり、コースが狭く2回もOBしてしまい、ほぼ毎ホールギリギリセーフの状態でした。

私が考えるかぎり3コースも作るので、土地が足りなくなり、結果狭くしか作れなかったんじゃないの?としか思えないほど難コースでした。(同伴者のご意向でチャンピオンティーでまわるというさらに試練)

最近多いんですが、行ったゴルフ場のシングルゴルファーとまわる事になり、必ずチャンピオンティーでチャレンジする事を強要され、散々な結果で終わると言う宮本武蔵でさえ挫けそうになる苦行に耐えながら帰り、家でその日の思い出を消すかのごとくウイスキーをがぶ飲みする日々。

明日から練習しようと意気込みながら、いつも仕事から帰った瞬間に間違えてビールを飲んでしまい、ゴルフのYouTubeを延々と鑑賞し続け、首が凝りマッサージ屋さんにまた行くことになったという情け無い結果で本当すみません。(家族に!)北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

忘年会

忘年会

お疲れ様です。 私、北嶋は今年の忘年会をどうしようか悩んでます。 何故かと言いますと、新型コロナウィ …

また産経新聞!

また産経新聞!

お疲れ様です。 今度は産経新聞の東日本版に北嶋工業の広告を載せる事になりました! 大阪の広告会社の関 …

和歌山県って凄い2

和歌山県って凄い2

お疲れ様です。 前回の続きですので、前の話から読んでください。 そんな仲さんに私は和歌山に来る前に、 …

お問い合わせ  採用情報