お知らせ

投稿日:

学歴・経験不問!誰でもプロを目指せる環境です!

千葉県千葉市に本社を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事やプラント工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎!


ご応募にあたっては、学歴・経験はいっさい不問です。
やる気と素直な姿勢があれば、きっと一人前の技術者に成長できます。
先輩のなかにも未経験からスタートした方がたくさんいます。
先輩に続いて、ぜひあなたも新たな一歩を踏み出してみてください。

弊社には、会社が全額負担する資格取得支援制度が充実しています。
自己負担ゼロで、一生ものの資格を手にしていただくことが可能です。
仕事への自信をつけるとともに、着実にステップアップできる環境です。

働きやすい環境づくりに注力!

求職者の皆さまにとって、社内の雰囲気や休日についても気になることと思います。
社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
また休日の取得は可能なかぎり柔軟に対応いたします。
お子さまがいらっしゃる方も学校行事に参加しやすい職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

福翁百話

福翁百話

お疲れ様です。 先日、妻の実家に遊びに行ったらお義父さんの本棚に福翁百話と言う福沢諭吉の本が置いてあ …

テクノディスク京

テクノディスク京

お疲れ様です。 今回はイチグチ様から発売中のテクノディスク京(けい)と言うとても研磨の威力が凄まじい …

倉庫建設

倉庫建設

お疲れ様です。 只今北嶋工業の市原事務所の前に大きな倉庫を建設しています。 昨年から計画していたので …

お問い合わせ  採用情報