お知らせ

投稿日:

安楽亭ランチ

お疲れ様です。

今回はランチの紹介をさせていただきます。

私共建設業で働いている人々は、お昼ご飯を奥様が作ってくれる愛妻弁当や仕出し弁当を食べている事が多いと思います。

ランチなんて洒落た名前の呼び方は、銀座のOLか白金のセレブ奥様達以外使用してません。(千葉県民はお昼ご飯、飯と言っている。)

私のよくいる北嶋工業市原事務所で見積りやら事務作業をこなしている日に近くの焼肉屋さん安楽亭へ行ってみることになりました。

事務所にいる時は近所のセブンイレブンでお弁当を買って食べている私は、焼肉をお昼に食べるなんてドキドキしてしまいます。

行ってみると、何と黒毛和牛のセットが1000円台で食べることが出来、しかもご飯も大盛り可能でドリンクバーまで付いているという!

安楽亭と言って馴染みがない方に説明すると、株式会社安楽亭と言いフォルクス(ステーキ)やその他焼肉屋さんやカフェも展開している大きな会社です。(馴染みがないうちは葬儀屋か落語家と思ってた。)

そんなこんなでお腹いっぱいになり、午後はいつも以上に仕事が捗るはずの北嶋でした。(美味しいので是非食べて見てください。食べた後、肉汁で睡魔に襲われます。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

LB 52

LB 52

お疲れ様です。 今回の工事でハードックス450と言う海外製の硬い板を使用しています。 溶接材料ですが …

学び方の学び方

学び方の学び方

お疲れ様です。 私は本を読むのが好きなのですが、最近2階建てのTSUTAYAの一階にある書店で面白い …

火気見張り人という仕事

火気見張り人という仕事

お疲れ様です。 お仕事紹介シリーズ番外編です。 現在施工中の現場での火気見張り人業務に従事されている …

お問い合わせ  採用情報