お知らせ

投稿日:

安楽亭ランチ

お疲れ様です。

今回はランチの紹介をさせていただきます。

私共建設業で働いている人々は、お昼ご飯を奥様が作ってくれる愛妻弁当や仕出し弁当を食べている事が多いと思います。

ランチなんて洒落た名前の呼び方は、銀座のOLか白金のセレブ奥様達以外使用してません。(千葉県民はお昼ご飯、飯と言っている。)

私のよくいる北嶋工業市原事務所で見積りやら事務作業をこなしている日に近くの焼肉屋さん安楽亭へ行ってみることになりました。

事務所にいる時は近所のセブンイレブンでお弁当を買って食べている私は、焼肉をお昼に食べるなんてドキドキしてしまいます。

行ってみると、何と黒毛和牛のセットが1000円台で食べることが出来、しかもご飯も大盛り可能でドリンクバーまで付いているという!

安楽亭と言って馴染みがない方に説明すると、株式会社安楽亭と言いフォルクス(ステーキ)やその他焼肉屋さんやカフェも展開している大きな会社です。(馴染みがないうちは葬儀屋か落語家と思ってた。)

そんなこんなでお腹いっぱいになり、午後はいつも以上に仕事が捗るはずの北嶋でした。(美味しいので是非食べて見てください。食べた後、肉汁で睡魔に襲われます。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

ノースフェイス買収

ノースフェイス買収

お疲れ様です。 昨日ニューズピックスの最新ニュースをみていたらシュプリームがノースフェイスに買収され …

給脂配管工事

給脂配管工事

お疲れ様です。 今年初めからまた忙しくなり、ずっと現場に出続けている北嶋です。 去年から建設している …

YouTube

YouTube

お疲れ様です。 先日いつもの如く営業の電話がなる中、社員募集に有力な媒体があると自信満々に言ってくる …

お問い合わせ  採用情報