お知らせ

投稿日:

パー3でマン振ドライバー

お疲れ様です。

休日に社員の宮原君と2人でゴルフに行ってみました。

宮原君は始めて一年ぐらいたち、年間のラウンドも十ラウンドぐらいこなしてきた強者です。

久しぶりのゴルフという事で中々上手く行ってない様子でしたが、宮原君は140ぐらいでまわり本人も満足していました。(140って打ちすぎだけど満足しているのでよし)

ゴルフをしている人はよく分かると思いますが、宮原君はパー3の161yardでなんとドライバーマン振でグリーン手前に乗ると言う快挙を成し遂げました。(ゴルフクラブを作っているメーカー様やシャフトやボールを作っているメーカー様申し訳ありません。ちなみにテーラーメイドのボール)

前のブログで書いた計装屋さんの社長と同じぐらいのスコアで今日を終えた彼のプレーを見てやはり距離より方向が大事なんだなと思いつつ、楽しめればそれで良いんだなと初心を取り戻した北嶋でした。(いい加減にゴルフを真剣にして欲しい)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

和歌山県って凄い2

和歌山県って凄い2

お疲れ様です。 前回の続きですので、前の話から読んでください。 そんな仲さんに私は和歌山に来る前に、 …

和歌山県って凄い!番外編

和歌山県って凄い!番外編

お疲れ様です。 楽しいゴルフが終わり、多田屋と言う居酒屋に行きました。(行きましたと言うより二日連続 …

ライオン

ライオン

お疲れ様です。 先日息子と動物公園に行ってきました。 息子は絵本やオモチャやぬいぐるみのライオンが大 …

PREV
悩み
NEXT
仕事
お問い合わせ  採用情報