お知らせ

投稿日:

マスターズ2

お疲れ様です。

大会3日目を終了し、D.ジョンソン選手が頭一個抜けて出ている状況のマスターズですが、まだまだ結果は最終日までわかりません。

まだまだ中盤戦なので、特にコメントは無いと言うより、後続選手も逆転優勝がぜんぜん狙える範囲の戦いなので、見守る事しかできないし、軽々しいコメントも控えたいと言う心境であります。

そんな熱い戦いの中、注目選手のジョン.ラーム(スペイン出身の26歳で今年世界ランキング1位になり、現在は2位)は−9アンダーの7位タイにつけています。

そんなジョンのプレーをぼんやり見ていると、何と私の愛用しているadidasのシューズと色も形も全く同じ物を使用しているではないか!

一言、真似するよ!と言ってくれれば良かったのに、勝手にマスターズで使用するなんて、後でお互いの間に溝が出来なければ良いが。(もちろん会ったことはないが、このシューズは私が先に夏から使用しているので譲れない。)

そんな、J.ラームにも優勝のチャンスはまだある最終日は是非adidasのシューズでグリーンジャケットを羽織って欲しい物です。(マスターズの優勝者はグリーンのジャケットを着る)

夜中の戦いを見守るのは辛いのですが、最終日の結果はまた更新します。北嶋でした。(このブログで結果を知ろうとしてる人はいないでしょうが。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:043-310-4603 FAX:043-310-4643

お知らせ

関連記事

福翁百話

福翁百話

お疲れ様です。 先日、妻の実家に遊びに行ったらお義父さんの本棚に福翁百話と言う福沢諭吉の本が置いてあ …

FG会

FG会

お疲れ様です! 今回FG会という地元古市場町の地域の方々のコンペに参加させて頂きました! 調子はいつ …

忘年会

忘年会

お疲れ様です。 私、北嶋は今年の忘年会をどうしようか悩んでます。 何故かと言いますと、新型コロナウィ …

お問い合わせ  採用情報