お知らせ

投稿日:

マスターズ2

お疲れ様です。

大会3日目を終了し、D.ジョンソン選手が頭一個抜けて出ている状況のマスターズですが、まだまだ結果は最終日までわかりません。

まだまだ中盤戦なので、特にコメントは無いと言うより、後続選手も逆転優勝がぜんぜん狙える範囲の戦いなので、見守る事しかできないし、軽々しいコメントも控えたいと言う心境であります。

そんな熱い戦いの中、注目選手のジョン.ラーム(スペイン出身の26歳で今年世界ランキング1位になり、現在は2位)は−9アンダーの7位タイにつけています。

そんなジョンのプレーをぼんやり見ていると、何と私の愛用しているadidasのシューズと色も形も全く同じ物を使用しているではないか!

一言、真似するよ!と言ってくれれば良かったのに、勝手にマスターズで使用するなんて、後でお互いの間に溝が出来なければ良いが。(もちろん会ったことはないが、このシューズは私が先に夏から使用しているので譲れない。)

そんな、J.ラームにも優勝のチャンスはまだある最終日は是非adidasのシューズでグリーンジャケットを羽織って欲しい物です。(マスターズの優勝者はグリーンのジャケットを着る)

夜中の戦いを見守るのは辛いのですが、最終日の結果はまた更新します。北嶋でした。(このブログで結果を知ろうとしてる人はいないでしょうが。)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場です!

学歴・経験不問!未経験者も活躍できる職場…

千葉県千葉市の「株式会社北嶋工業」では、ただいま配管工事・プラント工事・消防設備工事に携わってくださ …

溶接屋さん

溶接屋さん

お疲れ様です。 本日は溶接屋さんの仕事を紹介してみようと思います。 溶接屋さんの仕事は読んで字のごと …

和歌山県って凄い!1

和歌山県って凄い!1

お疲れ様です。 今回は和歌山県の某精油所の工事で北嶋工業の信頼出来る兄貴、小笹氏が監督として現場管理 …

お問い合わせ  採用情報