お知らせ

投稿日:

和歌山県って凄い2

お疲れ様です。

前回の続きですので、前の話から読んでください。

そんな仲さんに私は和歌山に来る前に、「お前は千葉なんかの簡単なゴルフ場で80台でまわって調子にのってるらいしのぅ。The和歌山って言うぐらいの難しい所予約したから110ぐらい叩いて反省して帰れや!」と行く前に相当怯えさせらるような分かりやすい脅しにあい、八時間もかけ車でわざわざ会いに行く私に謎の洗礼を受けさせようと必死の仲先輩の言葉に気を重くしていました。(私がゴルフを教わってから何度か一緒にゴルフをしたのだが、割と早めに転勤になり、関西にいってしまった。)

ゴルフを始めたばかりの頃は練習場でもめちゃくちゃ怒られていたのを思い出します。(お前どっちに打っとんねんとスイングする度に言われていた。)

そんなゴルフを教えてもらった先輩と二人でラウンドする事になりかなりの緊張をした北嶋でした。(和歌山県って凄い3に続く)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

福島県双葉町配管工事

福島県双葉町配管工事

お疲れ様です。 HPを作成して頂いた会社の方にブログをたくさん更新しないと検索ワードの上の方に表示さ …

学歴・経験不問!誰でもプロを目指せる環境です!

学歴・経験不問!誰でもプロを目指せる環境…

千葉県千葉市に本社を構える株式会社北嶋工業では、ただいま配管工事やプラント工事に携わってくださる方を …

リーガルの革靴

リーガルの革靴

お疲れ様です。 私は出勤時はYシャツにスラックスと言うスタイルが多いのですが、(現場に作業しに行く時 …

お問い合わせ  採用情報