お知らせ

投稿日:

変な人

お疲れ様です。

やっと久しぶりにゴルフ練習場に行けた北嶋です。

最近時間が無く練習場に行けませんでしたが、もう限界過ぎて行ってみました。

プライベートルームと言う2打席しか無いところが空いていたので1人で入ってみて、行ってみたら私しかおらずにノンストレスで練習する事が出来ました。

途中で女性が2名と子供達で隣の打席に入って来たのでそろそろ帰ろうと思ったのですが、もう一人後から男性が入って来て、何故か私の打っている打席のベンチに座ってくつろぐと言う失礼な人が来ました。

それと言うのもプライベートルームは1番と2番で分かれていて、私の借りている場所が決まっていて、座る場所も私が借りているので、勝手に座られてもこまるのです。(貴重品なども置いてあるので困る)

私は一発球を打って、注意しようと振り返ると何と友人でした。

彼はゴルフ経験も無くゴルフ練習場のルールもわからなかったようで悪気はなかったみたいでしたが、マナーは教えてあげなきゃいけないなと思いましたが、それより2年ぶりぐらいにたまたまあったし、何より何でいんの?と言う方が先にあって、とりあえず会話してしまいました。

何はともあれ、久しぶりに会えたので良かったのと、私のタバコが無くなってたのを気づいてくれてわざわざコンビニへ買いに行ってくれたのは良いやつ過ぎるだろと思いつつ、私のドライバーを貸して思い切り地面を叩く姿は、とりあえず殴りたいなぁと思わせてくれる優しいやつでした。北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

浅井企画

浅井企画

お疲れ様です。 いつも協力してもらっている浅井企画の浅井様より要請があり、浅井企画様の話をします! …

ゴルフボール

ゴルフボール

お疲れ様です。 今回は新しいゴルフボールをメンバーになった新千葉カントリークラブさんより頂きました。 …

全米プロゴルフ選手権2日目

全米プロゴルフ選手権2日目

お疲れ様です。 初日少し調子が悪そうだった松山英樹選手が2日目で4位タイと順位を上げて来ましたね。 …

お問い合わせ  採用情報