お知らせ

投稿日:

メリークリスマス

お疲れ様です。

本日はクリスマスともあり家族でケーキを食べたり、息子にプレゼントをあげたりなど楽しい一日を過ごしています。

25日のクリスマスに産経新聞に広告も載せる事が出来、とてもいい感じです。

日中は現場で溶接をしたり足場を組んだりと忙しい一日でしたが、お家に帰ってくると子供に言いなりのパパになります。(私が就寝すると、息子はオムツ姿でパパの顔に座っているらしい。大きい方をしたオムツで顔に座られた時はさすがに起きた。なんとなく嫌な夢を見てた気がする。)

そんなお家での話題もコロナばかりでコロナコロナと何処へ行っても騒がれていて、TVを観てもその話題ばかりの一年でしたが、来年には少しは改善しているでしょうね。(夏にマスクをする苦しさはもう嫌です。)

それでも相変わらず平和で幸せな家族ですが、週末のゴルフのために今日少しだけ練習に行こうと目論見、妻と子供がお風呂に入った瞬間にサッと出て行こうと狙いを定め中の北嶋でした。(ゴルファーからしたら12月25日もただの一日!)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

特別教育各種取得出来ます

特別教育各種取得出来ます

お疲れ様です。 久しぶりの投稿となりました。 最近北嶋工業のセミナー部門で特別教育を実施出来ることに …

福島県双葉町配管工事

福島県双葉町配管工事

お疲れ様です。 HPを作成して頂いた会社の方にブログをたくさん更新しないと検索ワードの上の方に表示さ …

配管の匠の技を身につけるなら、弊社にぜひご応募を!

配管の匠の技を身につけるなら、弊社にぜひ…

千葉県千葉市の株式会社北嶋工業では、配管工事やプラント工事などの業務を担ってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報