お知らせ

投稿日:

学歴・経験・資格不問!弊社でプロを目指しませんか?

こんにちは!
千葉市に本社を構えて、日本全国で配管工事、プラント工事、消防設備工事を請け負っています株式会社北嶋工業です。

必要なのは「やる気」「素直な姿勢」

ただいま弊社では、現場スタッフ・現場監督を募集しています。
入社後は、配管工事やプラント工事などの現場に携わっていただきます。

ご応募にあたって、学歴・経験の有無・資格の有無はいっさい問いません。
未経験の方も安心してご応募ください。
「やる気」と「素直な姿勢」さえあれば大丈夫!
ベテランのスタッフが一から丁寧に指導し、一人前の技術者へと導いてまいります。

経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
あなたの経験や知識を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。

■資格取得支援制度を活用することで、着実にステップアップしていただけます。
■風通しのよい職場なので、困ったことはすぐに相談していただけます。
■休日の取得に関しては可能なかぎり柔軟に対応いたします。
■各種保険完備。長く安心して働ける環境です。
■各種手当支給。頑張る皆さまをサポートいたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

仕事

仕事

お疲れ様です。 今日居酒屋経営者と会話していましたところ、コロナの影響で打撃がすごく、経営が大変との …

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

火気見張り人という仕事

火気見張り人という仕事

お疲れ様です。 お仕事紹介シリーズ番外編です。 現在施工中の現場での火気見張り人業務に従事されている …

お問い合わせ  採用情報