お知らせ

投稿日:

最近忙しい!

お疲れ様です。

最近現場に出続けている北嶋です。

なかなか電話折り返せずに皆様申し訳ございません。

配管工事が天気の影響や配管材料がなかなか届かず進まない等、工期が迫っているにも関わらず苦戦中ですが、とりあえず元気です。

ニュースもろくにチェック出来ていない状態で話題も特にありませんが、私事のニュースで今日から妻が妊婦糖尿で入院すると言う忙しい中で更に子供の面倒をみるという大役を任せられています。

妊婦糖尿はお腹の赤ちゃんには良くないらしくすぐに入院をして血糖値を下げる処置をしてもらうらしく妻も大変そうです。

私も一歳半の子供も心配をしております。

子供と夜を二人きりで過ごすのは初めてですが、甘えてきて凄く可愛いですね。

とはいえ現場で残業しまくってる私は、保育園の後、義父に迎えに行ってもらい、そのまま妻の実家に子供を預け、私が遅く帰ってきてから子供を引き取りお風呂に一緒に入り、保育園の準備をして明日の子供の洗濯やご飯の支度をするというなかなかハードな生活をしております。

今回身に染みて感じた事は、シングルファーザーやマザーの皆様はとても大変だろうと思いました。

夫婦で分担すれば何とか出来る事が一人ではかなりキツいですね。

内容が薄くてすみませんが、社員や協力会社の皆様には子供の事や家庭の事で休みや遅刻はこれまで以上に緩和しようと思う北嶋でした。

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

技術のあれこれ

技術のあれこれ

お疲れ様です。 今回は技術と言う事に着目してブログを書いてみます。 例えば溶接の技術の話になりますが …

メリークリスマス

メリークリスマス

お疲れ様です。 本日はクリスマスともあり家族でケーキを食べたり、息子にプレゼントをあげたりなど楽しい …

今年の打ち納め

今年の打ち納め

お疲れ様です。 30日に和歌山から神奈川に帰ってきたいつもお世話になってる加藤さんと、神奈川でお世話 …

お問い合わせ  採用情報