お知らせ

投稿日:

ゴルフの練習

お疲れ様です。

最近工事の工程があまりにもキツく、天候にも邪魔をされて徐々に残業が増えてきました。

国も週休3日を推進すると言うニュースがありましたが、工事と言うのは期間が決まっているために、日々の業務という感じではないので週休3日では工事は出来ないかなぁと思います。

それはそうと休みが中々取れずに残業ではゴルフが出来ませんし、そもそも練習すら出来ないと言う具合なのです。(ゴルファーと言う生き物はクラブを毎日握っていないと衰弱していく。)

なので最近は帰ってすぐに近くのグランドの横の広場で夜な夜な素振りをすると言う練習に切り替えました。(元々毎日練習をしていたわけではないが逆に素振りぐらい手軽に短時間で出来ると毎日行くし楽しい。)

効果という面では最近素振りばかりしていて、この間練習場に行ける時間が出来た際にチョコっとボールを打ってみたのですが、ぜんぜん真っ直ぐ飛ばなくなっていたし、物凄く酷い結果でした。

まぁ人生そんな甘く無いという訳ですが、やはり時間が無いので今日も素振りをする北嶋です。(意味があるのか無いのかわからないが、逆にボールを打ってないので全てナイスショットな気がして物凄く楽しい)

株式会社北嶋工業
〒290-0008 千葉県市原市古市場359-6
TEL:0436-63-7500 FAX:0436-63-7501

お知らせ

関連記事

加工出来ます!

加工出来ます!

お疲れ様です。 私共北嶋工業で加工管や鉄骨等製作も請負事になりました。 ホームページを見て下さった方 …

仕事

仕事

お疲れ様です。 今日居酒屋経営者と会話していましたところ、コロナの影響で打撃がすごく、経営が大変との …

愛読書

愛読書

お疲れ様です。 夜勤もあと少しで落ち着く中、私が読み続けているゴルフ雑誌の話がしたくなりました。 い …

お問い合わせ  採用情報